渡辺満里奈 (わたなべまりな)「新しい家族」との早すぎる別れを愛犬死亡報告「12月20日に生まれた愛犬ララちゃんが旅立ちました」夫のネプチューン名倉潤(なぐらじゅん)も号泣 名倉鬱再発心配の声

渡辺は「SNSをご覧いただいている皆様にご報告です。2021年12月20日に授かった我が家の新しい家族ララが、12月30日その命を終え、空にかえりました」と愛犬との早すぎる別れを報告し「『幼い頃二度と泣かないと決めた』と言っていた夫は、今まで聞いたことのないような声を上げて泣きました。未だ気持ちの整理がつかずにいます。それでも、我が家に来てくれた愛しいララを胸に過ごしていきたいと思います」と夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤とともに悲しみにくれる気持ちをつづった。

出典:渡辺満里奈「新しい家族」との早すぎる別れ報告「未だ気持ちの整理が」…夫の名倉潤は号泣(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

渡辺満里奈「新しい家族」との早すぎる別れ報告「未だ気持ちの整理が」…夫の名倉潤は号泣(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

タレントの渡辺満里奈(51)が5日、自身のインスタグラムを更新。12月20日に誕生した「新しい家族」のララちゃんが空に旅立ったと報告した

みんなの声

あらた@fAVXlAW6gr8twsO

タレント・渡辺満里奈さんの愛犬・ララちゃんが残念ながら、亡くなってしまったようですね。
子犬の死因といったら、やはり病気とかが原因だったのでしょうか。
https://t.co/kZWMbgw0R1
#渡辺満里奈 #愛犬家 #トイプードル

2022.01.06 04:47:06

あらた@fAVXlAW6gr8twsO

タレント・渡辺満里奈さんの愛犬の赤ちゃんが亡くなってしまったそうです。
生まれたばかりなのに残念ですね。
ララちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
https://t.co/fkV30UPs5b

2022.01.06 04:44:06

Sirabee/しらべぇ【公式】@sirabee_news

渡辺満里奈が、昨年12月に生まれたばかりの新しい愛犬が亡くなったことを報告。悲しみを抱えながらも前を向いている。

#渡辺満里奈 #名倉潤 #Sirabee
https://t.co/pKAxIAz1Il

2022.01.05 19:16:06

今北商店@be_bop_high

渡辺満里奈、“新しい家族”愛犬・ララちゃんの死去を明かす 夫・名倉潤も号泣(ENCOUNT) https://t.co/TtuHiRWoxQ

正月の生放送で、やたら元気ない名倉を見て、正直引いた。
また再発したか?と思うくらい暗かったし、歩幅の短さ目の動きの遅さ。
大丈夫かいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!