石田純一のレギュラーがゼロに…ラジオ番組SAKIDORI!終了、CM契約打ち切りで収入激減。YouTubeも更新停止

2017年4月から放送のラジオ番組『斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!』(文化放送 平日15時30分)が、3月末をもって終了することが決定し、俳優・タレントの石田純一さん(本名=石田太郎 67歳)のレギュラー番組がついにゼロとなることが分かりました。

息子いしだ壱成さんも最近、離婚し、ほぼ無職の状態となっているが、父親にも心配する声が相次いだ。

『斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!』の終了は5日放送回で発表され、番組開始当初から曜日コメンテーターを務めていた石田純一さんは6日に番組に出演しました。

この日の冒頭で、文化放送のアナウンス部副部長を務める斉藤一美アナが、3月25日をもって番組が終了することを改めて伝え「石田さんとここで、こうしてお話しできるのは数えたらあと6回なんですよ。寂しいなって思って」と語りかけると、石田純一さんも「一緒にやらせていただいて、すごく愛着があるので大変寂しいですね」

と答えた。

そして、同番組の終了をもって石田純一さんレギュラー番組がゼロになることにネット上では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!