【東京・府中市】ミキサーに男性落下の工場の場所はどこ?関東宇部コンクリート工業府中工場か調査! 府中市四谷の工場 事故 画像動画まとめ

9日午後2時すぎ、東京・府中市の工場でミキサーの中に男性2人が落下しました。消防による救助活動が続いています。 東京消防庁 …

【東京・府中市】ミキサーに男性落下の工場の場所はどこ?安全対策をチェック!

動画放映の現場状況から見て、事故のあった工場はコンクリート製造会社ではないかと。

すると大型ミキサーに男性2人は落下したわけで、大変なことに・・。安全対策に問題は無かったのでしょうか?男性が2人同時に落下という点が解せません・・。

午後2時すぎ、府中市四谷の工場から「ミキサー内に男性2人が巻き込まれた」と通報があった。男性らはまだミキサーの中に取り残されているとみられ、消防による救助活動が続けられている。(ANNニュース)

引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

【東京・府中市】ミキサーに男性落下の工場の場所はどこ?関東宇部コンクリート工業府中工場か調査!

男性2人がミキサーに落下するという事故が発生した工場の場所はどこなんでしょうか。報道では、「府中市四谷」のコンクリート工場としています。そして、該当する工場は以下の2つと思われます。関東宇部コンクリート工業 府中工場
〒183-0035 東京都府中市四谷3丁目45ー1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!