【東京都江戸川区•殺人事件】佐藤優作(さとうゆうさく)さん(25)同棲19歳相手女性に刃物で腹部を刺され死亡 顔写真、実名公開 画像動画まとめ  殺害動機は?

東京・江戸川区で19歳の少女が同棲相手とみられる男性を刃物で刺したとして、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。男性はその後、死亡しました。

 警視庁によりますと、9日午後3時半ごろ、江戸川区篠崎町のアパートで「彼女に刺されました」と住人の男性から110番通報がありました。

 警察などが駆け付けると、男性は腹を刺され近くの駐車場でうずくまっていて、病院に搬送されましたが、およそ7時間後に死亡しました。

亡くなったのはこの部屋に住む佐藤優作さん(25)で、死因は出血性ショックとみられています。

警視庁は佐藤さんの部屋にいた交際相手の19歳の少女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。 少女は警視庁の取り調べに対し容疑を認め、「台所にあった包丁で彼の腹を刺しました」「去年4月ごろから同棲していて、彼から逃げたかった」と話しているということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!