【熱愛】関ジャニ 大倉忠義(おおくらただよし)(36)と広瀬アリス(ひろせありす)(27)が交際半年 ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役→支え合い親密に

 爽やかなビッグカップルが誕生した。スポニチ本紙の取材では、2人の交際は半年ほど前にスタート。ドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。ドラマ関係者は「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」と明かした。

 2人の共通点はお酒が好きなこと。大倉は自宅で1人酒を楽しむことも多く、広瀬も焼酎のお湯割りが大好き。2人をよく知る知人は「一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったようです。明るく快活な広瀬さんに対して、大倉さんは聞き上手。お似合いのカップルですね」と話している。

出典:関ジャニ・大倉と広瀬アリスが交際半年 ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役、支え合い親密に(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

みんなの声

スポニチ芸能@sponichigeinou

#関ジャニ∞ ❗の #大倉忠義 さんと #広瀬アリス さんの熱愛スクープ ❗を本日の #スポニチ 紙面に掲載しています。仕事に恋に絶好調の2人から目が離せません❗ #熱愛 
#知ってるワイフ #スポニチ芸能 https://t.co/Y8zaUolKWu

2022.01.10 03:21:07

@_918516

知ってるワイフ見直さないと🥺♡ https://t.co/K4lQDQ75gM

2022.01.10 06:01:40

とっきー@StoneTree1209

おお…マジか
知ってるワイフ面白かったなー https://t.co/xrqXTiXUJd

2022.01.10 02:21:43

jn@jn_zoo

6.知ってるワイフ

ラスト見て、やっぱ2人は運命だったんだよ!!!って大声で叫びたくなるドラマ。元春の性格は嫌だけど、アリスちゃん演じる澪がかわいすぎる。何より松下洸平良すぎだろ。
「人生は選択の連続だ」このドラマから教えてもらった大事な言葉です。 https://t.co/ubBR4krTni

2022.01.09 18:23:00

熱盛お姉さん 1いいねお返しタイム@rr_tw77

おっくんは吉高ちゃんだと思ってた

アリスちゃんも鳥貴族(呼び方w)も好きだから嬉しい💓
知ってるワイフも韓ドラから観てて好きだったから嬉しさ増し増し( *´꒳`*) https://t.co/uQIS5cEuKs

2022.01.10 07:06:31

えちぇ@Hechavarria0713

マーティンとじゃないんか() https://t.co/tnjfDBKKx1

2022.01.10 07:04:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!