人気ドラマフルハウスに父親役で出演 ボブ・サジェット氏 リッツ・カールトンホテルで死亡 自殺か

ボブ・サジェットが死去した。TMZが最初にこのコメディアン兼俳優の死を報じ、オーランドのリッツ・カールトンで日曜日に亡くなったと示唆しました。救急隊員が日曜日の午後に彼のホテルの部屋に呼ばれましたが、俳優の死亡は現場で宣告されました。彼は65歳でした。死因は報告されていない。

サジェットは最近、コメディアンとしてツアーに出ており、フロリダ周辺での公演が多かった。土曜日の夜、サジェットのツイッターは、彼がジャクソンビルでのショーを終えたところであることを明らかにした。サジェットはこのツイートを自分で行ったようで、出演した会場でのセルフィーを公開している。

「今夜のジャクソンビルのPV_ConcertHallでのショーが大好きなんだ」と故フルハウス・スターはツイートしている。「感謝する観客たち。オープニングを飾ってくれた@RealTimWilkinsに改めて感謝する。今夜は2時間のセットがあるとは思いもしなかった。またこのクソみたいなことに幸せにはまってしまったよ。”
引用元:comicbook.com(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!