【暴行】大学生の青木翔平(あおきしょうへい)容疑者(23)、交際相手の41歳女性と息子(3)に暴行、逮捕 福岡市

暴行の疑いで逮捕されたのは福岡市南区若久団地の大学生青木翔平容疑者(23)です。

警察によりますと青木容疑者は10日午後8時半ごろ、福岡市早良区で交際相手女性(41)の腹を蹴ったり女性の息子(3)の顔を平手打ちするなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

被害者の女性が警察に通報し事件が発覚したもので2人にケガはありませんでした。

警察の調べに対し青木容疑者は容疑を認めていて「直前に女性と口論になった」と話しているということです。

出典:交際相手(41)と息子に暴行 23歳大学生逮捕(FBS福岡放送) – Yahoo!ニュース

交際相手(41)と息…

交際相手(41)と息子に暴行 23歳大学生逮捕(FBS福岡放送) – Yahoo!ニュース

交際相手の女性(41)とその息子(3)に暴行を加えたとして福岡市に住む23歳の大学生の男が逮捕されました。 暴行の疑いで逮捕されたのは福岡市南区若久団地の大学生青木翔平容疑者(23)です。 警察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!