【文春】【江戸川区殺人】佐藤優作(さとうゆうさく)さん(25)刺した青森出身19歳少女「ほかに好きな人できた」と別れ話、勇作さんを家から追い出す 顔写真、実名公開

 2人の関係に決定的な亀裂が入ったのは、同棲スタートから3カ月ほどが経った2021年夏のこと。少女が佐藤さんに「他に好きな人ができた」と突然別れ話を切り出したのだという。

「少女は東京で知り合ったアメリカ人男性のことを好きになり、それがきっかけで2人は昨年夏に別れたと聞いています。しかし少女はコールセンターで働いていたもののお金に余裕がなく、未成年なので物件を1人で契約するのも難しい。優作さんは少女に対してもう恋愛感情はなくなっていましたが、少女の親とも連絡を取り合っていたので強引に追い出すわけにもいかなかったようです。

 逮捕された少女は佐藤さんを刺した理由について「逃げたい一心で刺した」などと供述しているという(社会部記者)。しかし職場関係者によれば、逆に佐藤さんが頻繁に家から追い出されていたという。

「仕事を終えて家に帰ってきた優作さんに、少女は『男と電話するから出て行って』『家に帰ってこないで』などと言ってよく追い出していたようです。1日働いて疲れているのに、近所の公園で何時間も待たされることもしばしばでした。可哀そうになって何度か家に呼んで夕飯を一緒に食べたこともあるのですが、その時も『家に帰りたくない』と漏らしていましたね。そもそも家の名義は優作ですし、家賃も光熱費も全て優作が払っている。それなのに『出ていけ』と言われるのはつらかったでしょうね」

出典:「他に好きな人ができたから」元交際相手の腹部を包丁で刺した少女が口にした“衝撃の一言”《江戸川区19歳少女が殺人容疑で逮捕》(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

「他に好きな人ができたから」元交際相手の腹部を包丁で刺した少女が口にした“衝撃の一言”《江戸川区19歳少女が殺人容疑で逮捕》 | 文春オンライン

「今年もよろしくお願いします」職場の新年会で張り切ってそう挨拶し、同僚たちと酒を酌み交わした翌日のことだった。1月9日の午後3時25分ころ、警視庁に「元カノに刺された」という通報があった。通報主は、東…

みんなの声

愛くるしい毛玉をもふりたいくま@1rilakuma2

この女身勝手すぎる。こんな事しか出来ない人生を送るのは嫌だな
私は残りの余生をこれよりはマシに生きていくよ

「他に好きな人ができたから」元交際相手の腹部を包丁で刺した少女が口にした“衝撃の一言”《江戸川区19歳少女が殺人容疑で逮捕》(文春オンライン) https://t.co/GcqLRUdFk6

2022.01.13 19:57:20

ぺんきち@penkichi02

19歳少女が同居する25歳彼氏を刺し殺した事件の続報
DVが原因かと思われてたけど、これが事実なら女の方がひでぇな…

https://t.co/dyy2mhrY1i

2022.01.13 19:51:33

まゆ♡마유♡@maNyuGD

https://t.co/Y4R1aCfncM胸が痛むニュース!早くこのオンナの相手の男も捕まえないと逃げられるぞ!!!

2022.01.13 19:48:22

ajz4@ajz43

この記事が事実ならDVとかじゃなかったようで
記事が出てよかった
男が被害者だと印象的に損な世の中

「他に好きな人ができたから」元交際相手の腹部を包丁で刺した少女が口にした“衝撃の一言”《江戸川区19歳少女が殺人容疑で逮捕》(文春オンライン)
#Yahooニュース
https://t.co/iabCfTEDCu

2022.01.13 19:44:52

ザビエル型頭部@XabierHead

この話だけ聞くと、少女やべぇやつじゃねぇか。。 https://t.co/tYlAYNJaab

2022.01.13 19:43:55

和泉🐱@green_izumi

これてっきりDVとかに遭ってるのかと思ったら……😨😨😨 https://t.co/pbvRW0kkiX

2022.01.13 19:37:07

ppp@sleeper_dreamer

あまりにもひどい話やな😱 これがほんとなら、ただのサイコクズの被害者やな、、、おそろしい、、、

https://t.co/GD1aZzpNeU

2022.01.13 19:37:05

かげお@ikg29

—-
一般人には加害者の動機が理解不能だろうが、実は全く驚くには値しない。「ケーキの切れない非行少年たち」を読めばスッキリ理解できる。恐らく、加害者は境界知能か軽度知的障害なのであろう。前述の書籍によれば、…
#Yahooニュースのコメント https://t.co/v6U4JB5KEU

2022.01.13 19:34:36

匿名用アカウント@AnonymousLonger

@gprocessUsaso さすがにこれはヤバすぎますね……

2022.01.13 19:32:03

Uさそ(漆黒狩人)@gprocessUsaso

@AnonymousLonger 豚をインキュベーターと思い込んで、分からされたのですな(´;ω;`)

2022.01.13 19:27:24

匿名用アカウント@AnonymousLonger

自由恋愛の果てに……

大事な彼女が東京で暮らしたいというから金を工面して上京。
そうしたらクラブ通いを始めてしまい、彼にはDV、そしてアメリカ人の彼氏を作ってしまう。
やっと出て行ってくれるかと思いきや、命まで奪われるとは。

これが現代の恋愛市場の現実ですよ。
https://t.co/XVz0jlOKpM

2022.01.13 19:24:54

JUN@MnaKbzwIohW4eZs

@tanisi_photo このおにーさんが、優しすぎたんだろうな。刺したけど、殺してないとか言ってる記事見たけど、殺意なく他人を刃物でさすヤツなんて居るのかと思ったよorz

2022.01.13 19:20:52

v(-v-)/(*v*)/orz@vvvorz2

「他に好きな人ができたから」元交際相手の腹部を包丁で刺した少女《江戸川区19歳少女が殺人容疑で逮捕》

ヤフコメで女の言う事を鵜呑みにして被害者の名誉を汚した正義感溢れる馬鹿は死んで詫びれば?
お前らに生きる価値なし
池波正太郎先生曰く、女の口は嘘を言う為にある(笑)

2022.01.13 19:04:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!