【フライデー】女優・剛力彩芽(ごうりきあやめ)さん(29)が、7歳年上の国際派舞台俳優・丘山晴己さん(きやま・はるき 37歳)と熱愛交際 前澤友作社長(46)とは完全破局 顔写真、画像動画まとめ

昨年3月に実業家・前澤友作社長(46)と破局した女優・剛力彩芽さん(29)が、7歳年上の国際派舞台俳優・丘山晴己さん(きやま・はるき 37歳)との熱愛交際をスクープされ話題になっています。

剛力彩芽さんと丘山晴己さんの熱愛は14日発売の週刊誌『フライデー』がスクープし、2人は昨年9月上演のミュージカル『#チャミ』で初共演し、この共演がきっかけで交際に発展したといいます。 

そんな2人の映画デート、お泊り愛の現場を『フライデー』はキャッチしたとし、ある日の21時過ぎに、剛力彩芽さんと丘山晴己さんが「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」を訪れ売店の列に並んでいた時には

「剛力の腕は丘山の腰へ。カレの手もスッと剛力の腰へまわったのだが、なんとそのままお尻のほうへ! 剛力が身体を捩ってかわすと、そんな彼女を愛おしそうに丘山は身体ごとグイッと引き寄せるのだった。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!