【集団自殺】埼玉県毛呂山町 鎌北湖で集団練炭自殺 4人死亡 20歳くらいの女性3人と30歳から40歳くらいの男性1人が車内で死亡 顔写真、実名、画像動画まとめ

【集団自殺】埼玉県毛呂山町 鎌北湖で集団自殺 4人死亡 内側から目張りされ練炭残される

20歳くらいの女性3人と30歳から40歳くらいの男性1人が車内で死亡しており、中には燃えた練炭が残されていた

埼玉県毛呂山町で不審な車が見つかる 中から4人の遺体

警察によりますと、17日午前9時ごろ、毛呂山町大谷木の空き地で「不審な車がある。中には複数の人がいて、煙でくもっている」と近くに住む70代の男性から警察に通報がありました。
警察と消防が現場にかけつけたところ、車内には男女4人がいて、いずれも死亡していたということです。
4人は30代から40代とみられる男性と、20歳前後とみられる女性3人で、いずれも目立ったけがはないということです。

出典:車内に男女4人の遺体 練炭で集団自殺か 埼玉 毛呂山町|NHK 首都圏のニュース

【湖の近くで集団自殺か 車内に男女4人の遺体】

https://t.co/ubg35Lug4T

埼玉県毛呂山町で湖の近くに止められた車の中で男女4人が死亡しているのが見つかりました。車内には燃えた練炭があり、警察は集団自殺とみて調べています。

テレ朝news@tv_asahi_news

なだらか@sidewalkpartner

レンタカー車内から4人の遺体と練炭見つかる…散歩の男性「よく見えない」と110番(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース
#Yahooニュース
てかこれグーグルマップで見たらまた鎌北湖の辺りじゃん…去年もJK巻き込んだ練炭自殺があったぞ。
https://t.co/TxazzcgUPw

2022.01.17 19:28:28

こんなひとたち@abesihideboo

鎌北湖でまた自殺か…
恐くてもうツーリング
行けないじゃんかよ…

2022.01.18 09:28:05

海野@onibuta

湖の近くで集団自殺か 車内に男女4人の遺体(テレビ朝日系(ANN))
#Yahooニュース
https://t.co/irTFXZ4351

鎌北湖じゃんか

2022.01.18 08:27:35

クロスケ@fantastix88

大谷木ってどこだ?って思ったら鎌北湖だった
黒山三滝の駐車場でもあったよね https://t.co/cwTM9sAFEo

2022.01.17 22:22:41

KEN某@kenbo_ek

隣町の鎌北湖で
集団自殺あったんか💦💦

2022.01.17 21:22:42

奈々実@nana3_j_k_s

@kenbo_ek え、やっぱり鎌北湖?😰
毛呂山町って書いてあったからそうかな?って思ってしまった。あの場所好きなのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!