バンドリ声優 白金 燐子(しろかねりんこ)(『BanG Dream!』)志崎樺音(しざき かのん)2月末まで活動休止へ 声帯浮腫による体調不良「約1ヶ月の加療が必要との診断」

声帯浮腫による体調不良のため休養している人気アニメ「BanG Dream!(バンドリ)」シリーズのキーボード白金燐子役で知られる声優の志崎樺音が2月末まで活動を休止することを18日、所属事務所が発表した。  所属事務所は「平素より、志崎樺音への温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。弊社所属志崎樺音につきまして、かねており体調不良で医師の診察を受けておりましたが、この度、声帯浮腫のため約1ヶ月の加療が必要との診断を受けましたため、医師とも相談の上、まずは治療に専念し、大事をとって2月末まで活動を休止させていただくこととなりましたのでお知らせいたします」と報告した。

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/f88b2ad0ab886346f1ef2baf47ef9965ef6670cc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!