【教師の闇】石田拳智 兵庫県尼崎双星高校のいじめ事件動画公開「大問題になるぐらい卑劣な内容です」

【いじめ】高校2年いじめ被害者の悲痛な告白。直接学校に行ってきました【学校の実態】前編

出典元:YouTube

《兵庫県尼崎双星高校》いじめ被害者と教員の直接対談ー学校側の対応が酷すぎるので録音データ全て晒します【いじめ】後編

CH4Zuke🦭@chazuke_nori1

双方に人生がある。見たけど、こればかりは学校がおかしい
教育を語らないでもらいたい、早くに働いた方がマシだし教える側がこれだも意味ない時間でもったいない。3年って月日はめちゃくちゃ長いよ?巨人の星の親父みたいな先生にしつこく叱って貰えた学生生活で本当良かった。動画良かったです https://t.co/dXrNs3vlZH

2022.01.19 20:13:38

らしゅたむしー@LastaM7c

こんなん多分この学校だけちゃうから全国の教師に届け https://t.co/nGx5X7AQsE

2022.01.19 20:09:49

ゆゆうた(タイル)(Avesふぁんっ!)(ゆた)(ぴあのたいる)⚡🦕🍆🐉🐙😴⚡@Kawasaki_love7

この動画みてほんとひどいなって思った
自分もされてた身だからとあ君の気持ちもよくわかる。
実際その時の加害者とは話し合いを先生を交じえてしたし、そのあと家にまで謝罪に来てくれた。そういう対応もとあくんにして欲しいなと思った。
1人でもいじめられてる人が減りますように🙏 https://t.co/2OPN4lNBgj

2022.01.19 19:59:49

やかん@8K4N_

見たけどむかたん心強すぎる笑 https://t.co/NCQIEbG8Nb

2022.01.19 19:47:06

ぽぽぽぽーん@popopopo_nn_

くそ近所でわろた https://t.co/SUuufhEJqY

2022.01.19 18:41:46

山猫は眠らず IT’S SHINING@notsleepocelot

中途半端な結果にならなければ良いんだけど…もしそうなれば被害者が余計苦しむ事になる。やるなら被害者が本気で解決したと思える状況になるまで責任を持って欲しい。それぐらい人を助けることは責任が重い。 https://t.co/kJmhxrMOdP

2022.01.19 18:17:48

なす@SATOU_GU

これよく学校許したよな笑 https://t.co/YNTG9CrFOE

2022.01.19 18:14:24

な~な@na_na2615

これ見たいけど授業で見られへん
みたいな https://t.co/LK0zA0eRFk

2022.01.19 18:11:23

特級過呪怨霊・祈本たく珍@Txbx09

楽しみ https://t.co/AmmVNmZfJU

2022.01.19 18:09:24

【PSB】しゃな@2月まで日中深夜低浮上気味かも@shananannn

19時です。
みなさん拡散して見ましょう。 https://t.co/Ug6DSI1rv1

2022.01.19 17:41:43

とぅん(初課金ちびへちょのとぅん)@tu___88

19:00-👀 https://t.co/HIr1tbvVOw

2022.01.19 17:38:18

あめらにあん🐶【Flup/佐藤家】@kuronekoame42

これは見なきゃ https://t.co/MqCZOhSmkZ

2022.01.19 17:32:24

あそ@aso_921

待ちに待った後編。 https://t.co/V9myRZ8B4J

2022.01.19 17:27:33

キズさん🌏@Kizu_1213

闇が暴かれるのかなぁ❓ https://t.co/dL8D0MH1ih

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!