【栃木日光市バラバラ殺人事件】新たに遺体の一部見つかる、犯人の顔写真や手がかりが明らかに ゴルフ場跡地場所は? 遺体は男性

新たに遺体の一部見つかる

栃木県日光市のゴルフ場跡地でスーツケースやスポーツバッグの中から遺体が見つかった事件で、最初の現場から400メートルほど離れた場所で、新たに頭と両腕、膝の一部がビニールに包まれた状態で見つかったことが警察への取材でわかりました。

さらに20日新たに男性の遺体である事が明らかになりました

スーツケースの中から遺体見つかる

警察によりますと、19日正午すぎ、栃木県日光市の元ゴルフ場の敷地内でスーツケースの中から年齢や性別のわからない1人の遺体が見つかりました。

現場近くの住民から「スーツケースなどが捨てられている」と通報があり、駆けつけた警察官が中身を確認したところ遺体を発見したもので、遺体は頭や両腕、そして腰から下の部分がいずれもない状態だったということです。

警察は、何らかの事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査を始めました。
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!