【炎上】水ダウ ウエスPが携帯落下で即確保で視聴者激怒 識者「あれは撮影時間短縮のためのわざとです」

【炎上】水ダウ ウエスPが携帯落下で即確保で視聴者激怒 識者「あれは撮影時間短縮のためのわざとです」

ウエスPが炎上していますが、明らかにみつかり安い場所で動きまくってるし、どう考えてもわざだと思います。
水ダウは企画前に綿密にシミュレーションされていますし、各キャストのスケジュールの都合もあるので、早めに企画が進行するようにされたのだと思われます。
見つかった後の台詞も決まっていたようなので、かなり打ち合わせはされているはずです。

R-TV@R_TV2000

1人目が「確保」
#水曜日のダウンタウン https://t.co/kVPSmWll75

2022.01.19 22:08:06

ゆくブラっ!📺@YukuBuraaaa_TV

携帯の落下で即バレ #水曜日のダウンタウン https://t.co/9zObH1zumk

2022.01.19 22:08:07

ウエスP(Wes-P/Mr Uekusa)@uespiiiiii

本日、「水曜日のダウンタウン」に出ます!
クロちゃん宅に潜伏中させていただきました!
よろしくお願いします! https://t.co/jliGKvmWRo

2022.01.19 17:16:09

めちゃ誹謗中傷する人達

zoo@zoo94942827

@uespiiiiii 早すぎやし、他の人の迷惑やね

2022.01.19 22:15:46

こしあんルーレット@wagasigirai

@uespiiiiii 面白い企画台無し。まじでつまんないわ。目立とうとしてやってんだろうけど、まじで戦犯な。テレビ出んなよ。

2022.01.19 22:16:42

愛しい宿敵@Zf9vEkjL6A0ty2b

@uespiiiiii あんな所すぐバレるってわかるよね?
何がしたいの?
そして見つかった後まだ続きますニュアンスの発言がマジで糞だわ
ぬるい感じで水曜でるな
てかもう一生メディアでるな

2022.01.19 22:52:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!