【逮捕】池袋ホテルムーンパティオ強盗殺人事件 藤井遥(ふじいはるか)(24)小林翔太(こばやししょうた)(25)、兄で住所、職業不詳の小林優介(こばやしゆうすけ)(29)両容疑者を逮捕 顔写真公開

東京都豊島区池袋のホテルでさいたま市の職業不詳の男性(82)の遺体が見つかった事件で、警視庁池袋署捜査本部は22日、殺人容疑で住所、職業不詳藤井遥容疑者(24)を逮捕した。「トラブルになりかっとなって刺した」と話し、容疑を認めているという。

犯人隠避容疑で東京都八王子市の職業不詳小林翔太(25)、兄で住所、職業不詳の優介(29)両容疑者も逮捕した。

捜査本部によると、藤井容疑者と男性は初対面とみられ、21日午後8時10分ごろ、ホテルにチェックインした。約1時間後、1人でホテルを後にした同容疑者は、池袋駅で知人の小林容疑者兄弟と合流し、新宿を経由して電車で八王子方面に向かった。3人はいずれも22日朝、八王子市内で身柄を確保された。

男性は胸など数カ所を刺され、椅子の上でのけぞった状態で発見された。財布からは現金がなくなっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!