【悲報】諏訪部順一、斉藤壮馬、、伊東健人、佐藤拓也らがコロナ感染報告 声優業界にコロナ感染爆発

記事によると

 公式サイトでは「当組合所属 諏訪部順一 の新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告いたします。新型コロナウイルス感染の濃厚接触者に該当する可能性ありということで自主隔離に入りましたが、1月22日(土)に喉の異常を感じ医療機関にてPCR検査を受けたところ、陽性であることが判明いたしました」と説明している。今後は保健所、専門家の指示に従い療養に努めるという。

 「当組合といたしましては、濃厚接触者確定等、保健所の判断が示され次第、指導に従って対処してまいります」とし、「引き続き、所属俳優、お取引先の皆様、スタッフ、ファンの皆様の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウィルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」とコメント。「関係各位の皆様、ファンの皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しまして心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!