伊賀哲平(いがてっぺい)容疑者(32)を逮捕 顔は? 男子高生に買春 「女装に興味がある」

男子高校生に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして、神奈川県警金沢署は26日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都新宿区西新宿の会社員、伊賀哲平容疑者(32)を逮捕した。容疑を認めている。逮捕容疑は昨年11月13日午後3時50分ごろから約1時間にわたり、自宅で東京都日野市に住む高校1年の男子生徒(15)に現金5千円を渡す約束をしてわいせつな行為に及んだとしている。同署によると、男子生徒が会員制交流サイト(SNS)に「女装に興味がある」などと性被害に遭う恐れがある書き込みをしているのを同署員がサイバーパトロールで発見。同年12月中旬、男子生徒から事情を聴いたところ、事件が明らかになった。同署は余罪の有無を含め、事件の詳しい経緯について調べを進めている。

https://news.livedoor.com/lite/国内の事件・事故/topics_keyword/31673/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!