大阪府内19歳の女子大学生 顔や実名は? カンニング事件 「スマートフォンを上着の袖に隠して撮影しました。1人でやりました」 特定進む

警視庁は、サイトに登録した受験生とみられる人物の特定を進めていましたが、27日昼前、大阪府内に住む19歳の女子大学生が香川県内の警察署に出頭したことが捜査関係者への取材で分かりました。

警察に、本人から電話があったあと出頭してきたということで「ニュースで報じられている件は私がやりました。お母さんと相談して警察に連絡することにしました」などと話しているということです。

また「スマートフォンを上着の袖に隠して撮影しました。1人でやりました」とも話し、大阪府内の試験会場で受験したと説明しているということです。

女子大学生は、別の大学に入学するために共通テストを受けていたということで「成績が上がらず魔が差してしまいました」と反省している様子だということです。
引用元:www3.nhk.or.jp(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!