【有吉弘行】【音声あり】アンジャ児嶋一哉のYouTubeに暴言で批判噴出。ラジオで騒動に 一部アンチからは批判の声も

有吉がラジオで児嶋をディスる

マジで児嶋さんとかみたいなさ、“クソみたいなYouTube”でもさ、すごい結構(再生回数が)伸びたり。俺らからしたら、何やってるの……『地雷メイクやってみた』はぁ?みたいな。ちょっと恥ずかしくないの?と思ってさ。でも、それはさ、YouTube見てる人たちはさ『ああ、児嶋もやってんだ。見てみるか』っつって。だから、いい方向に行ってるわけでしょ。それでね。だから、なんでもいいんだなぁって思って」

その後児嶋が有吉について呟く

児嶋一哉が有吉弘行のクソみたいなYouTube発言に激怒ツイート

この投稿がネット上で話題になり、一部メディアが児嶋一哉さんのツイートを取り上げたことでより大きな注目を集め、児嶋さんはこの投稿を削除した上で、17日に改めてこの件に言及し、「Twitterを卑怯な使い方をしてしまいました、、、本人とも話せたので全然大丈夫です!お騒がせしました」と、有吉弘行さんとの和解を報告すると共に謝罪していました。

「YouTubeのことはほんと気をつけないとね、児嶋さんにブチきれられる可能性がありますからね」「虫の居所が悪いっていうかさ、そういう時があるみたいで。(児嶋さんは)ラジオは聴いてないらしいんだけど、虫の居所が悪くて腹が立つ日もあるみたいで。ずいぶん怒ってらっしゃったんで…。だから今後は三谷幸喜さん、中村獅童さん、若槻千夏さん、児嶋さんは絶対にイジったらダメ。このラジオではね。いつ誰がどういうタイミングで虫の居所が悪いか分かんないし、いつその日機嫌が良いか悪いかも分からない」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!