【火災発生】神戸市垂水区星陵台付近で火事発生!「エスパ星陵台の向かいマンションが激しく燃える」 画像、動画まとめ

twitterより

Rayleigh٩( ᐛ )و

@Rayleigh_1021

+

今友達から電話あって急に何かな?と思ったら…
「うちのマンション火事起きてる!」って。心配。エレベーターも止まって外に避難してるんだって。
2022/01/31 21:20:4600

未熟ランナー ゆう(猫好き)

@coolsideyu

+

玄関出たら隣のマンションが火事て。
2022/01/31 21:14:0522

Taiki Nishiyama

@Taiki91382127

+

火事だー😱😱😱😱

2022/01/31 21:02:2724

みっしー

@missy018

+

垂水区のどっか火事かな?
めっちゃ煙上がってるように見える
2022/01/31 21:15:4200

タコス@1/23 KARUBI

@takosu1996

+

@missy018 エスパ星陵台の向かいのマンションで火事です
丁度帰りしなに火が上がってるの見ました
2022/01/31 21:21:4800

備中急行

@Kouya6000

+

@nao_penchan マンションで火事があったみたいです😓
2022/01/31 21:00:0201

💗さーちゃん💗

@ZVjUmN1x6tAzXm0

+

家の近くで火事やん💦💦💦😱
マンション付近が消防車で渋滞😱
2022/01/31 16:19:5202

睦月

@mutuki17_otoyu

+

うーん、どうやら隣町辺りで火事が起きてる模様。
火が見えるほど近くではないが煙が遠目でも見える。
2022/01/31 21:05:4900

はら

@haranta

+

近くで火事があったみたい、それで家の前の道が激混みしてたんだな…。
2022/01/31 19:43:0800

@camusweet

+

買い物から帰ってきたら暗いせいかもう火は見えなかったけど、避難したらしき車と消防車数台が道の端に止まってて、交通規制かけられてた。家の方には進めて良かった💨でもホントこんな近くの山火事、風で拡大して燃え移ったらここらの民家も全滅しちゃうよ。何で燃えたんだろう…
2022/01/31 19:05:2400

ききょうやさん@人生は秘境

@_kikyouya

+

火事は垂水区星稜台らしい
2022/01/31 21:24:5700

火災クッパ

@Bowser_830

+

現在神戸市垂水区が火災が発生しています
2022/01/31 21:23:0500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!