【キングダム】実写映画・羌瘣(きょうかい)役に清野菜名!「彼女しかいない」起用理由が明らかに

羌カイは、1000年を超える歴史を持つ伝説の暗殺一族・蚩尤(しゆう)の一人で、原作でも人気のキャラクター。本作のティザー映像が公開された際には、「羌カイがいる!」「羌カイは一体誰!?」などとファンの間で盛り上がりを見せた。
羌カイは特殊な呼吸法を操る“巫舞”を使い、自身に神を落として戦う。松橋真三プロデューサーは、羌カイ役のキャストについて「ルックスだけでなく、今まで見たこともないアクションに挑むために持っていなければならない身体能力の高さと素養。
さらに羌カイというキャラクターが持つ悲しみを表現できる高い演技力」を求め、「全てをはねのけてファンを納得させられるのは、清野さんしかいないと思った」と起用理由を明かした。
清野さんは「普段あまりプレッシャーを感じないタイプだと思っていましたが、今回はプレッシャーを感じています。前作『キングダム』を見たとき出演者皆さんが本当に素晴らしく、とても興奮しました。
続編に参加させていただけることが本当に光栄です。とにかく一生懸命皆さんについて行って、カッコいい羌カイを演じられればいいなと思います。期待を裏切らないように頑張りたい」と意気込み、撮影に参加した。
引用元:mantan-web.jp(引用元へはこちらから)

twitterより

ひまわり
@8eqlQcj5H8d4RR3 +

#キングダム2遥かなる大地へ」
羌瘣役は #清野菜名 ちゃんなんだ〜!!
誰なんだろうと気にしてて🤔
待ちに待った解禁!!
2022年夏公開🎦楽しにしています😄✌️

2022/02/01 06:51:04 0 0

yuta14@QueeN Walkers
@hagureyuta14 +

キングダム2羌瘣役誰やんのかなーって思ってたけど清野菜名
拾い画だけどこれはこれで合うかも 

2022/02/01 06:22:43 0 10

えり#G党 next⇒
@eringigtou +

楽しみ!!羌瘣役菜々ちゃんかあ💓 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!