閉鎖した【漫画RAW(マンガロウ)】を見る方法 自動記録の閲覧ノウハウ解説 は?あくまでも自己責任にて!

閉鎖した漫画rawですがどうやらまだ観覧することができるようです。

当サイトではお勧めする訳ではなくあくまでも自己責任で、観覧していただきますようお願いいたします。


❶以下にアクセス▼
Wayback Machine▼▼
上部のURLに【漫画RAW(マンガロウ)】の
URL:https://manga1000.com
を入力して「ENTER」キー。▼▼

下部に現れる「カレンダー」にカーソル合わせると出てくる「タイム(時刻)」をクリック。

※ 全部は無理だが、一部「自動記録」なら閲覧可(海外運営サイトの自動記録なので)。

海賊版サイトに潜むリスク

海賊版サイトで「広告をクリック」したり「ダウンロードしたファイルを解凍」したりするなどしてウィルスに感染する被害が拡大しています。

また、サイトにアクセスするだけでアドウェアなどが送り込まれることもあります。 あなたのスマホ、タブレット、PCが危険にさらされています。

未成年に有害な出会い系サイト、違法なサイトへ誘導するように、巧妙に作られています。海賊版サイトは、あなたのクレジットカード情報やログインID、パスワード、アクセス履歴を盗み出そうとするフィッシング詐欺の主要な舞台になっています。

アクセスするだけで、「仮想通貨のマイニング(採掘作業)」に強制的に参加させられてしまうサイトもあります。この場合、スマホのバッテリーが急速に減少したり、通信費の上限を超えた異常な量のデータ通信が、知らぬ間に行われてしまいます。

Kindle読み放題なら安全に漫画が読める

アマゾンでやはり安全に書籍を読んだ方がリスクが少なくて安心です。アマゾンなら大人向けの書籍も月額980円で読み放題となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!