【沖縄眼球破壊】被害の少年が乗っていたバイク、盗難車と特徴が酷似?ツイ民の指摘が話題


犯行わずか40秒…バイクで来た3人組“バイク窃盗”

沖縄県那覇市にあるスマートフォン修理店で記録された防犯カメラの映像です。

道路の向こう側に止まった2台のバイク。そのうちの1台から降りた人が、店の前に止めてあるバイクに近付いてきます。

すると、乗り付けたバイクの後ろに座っていた人が前に移動。ハンドルを握ると、もう1台のバイクとともにUターン。走り去っていきました。

一方、店の前のバイクに近付いた人は、バイクにまたがり、エンジンを掛けようと試みますが、うまくいかなかったのか、いったんバイクを降ります。

しかし、再びバイクにまたがると、先ほどの2台のバイクの後を追うように、走り去っていきました。

止まっていたバイクは、この店の店員のバイクで、「鍵を抜くのを忘れていた」といいます。

被害者:「通勤がタクシーに代わってしまうので。料金が高くなるので、困っていますね。返してほしいですね」

盗まれたバイクは、30万円から40万円ほどで、警察に被害届を出したということです。 
引用元:webcache.googleusercontent.com(引用元へはこちらから)

浅草ばしる,バイク好き
@846ak +

28日午前2時半ごろ沖縄県那覇市にあるスマートフォン修理店にバイクに乗る3人組が現れ店員のバイク・ホンダPCXが盗まれました。
その様子の一部始終を防犯カメラが捉えています。
3人組が現れてからわずか40秒間の犯行でした。
#バイク窃盗 #事件

2021/12/02 21:01:56 28 57

ᴛ ɪ ɢ ʀ ᴀ 𖤐
@baby_tigra +

沖縄のガキが乗ってたバイク、先月に盗難にあったバイクでしょ?ドリンクホルダー完全一致なんですけど。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!