古川大輝(ふるかわだいき)容疑者を逮捕 顔は?  越谷市内のアパートに住む動画配信 岩渕未咲さん(33)を殺害 「17(イチナナ)で出会った」アカウント特定へ

県警によると、27日午後6時半ごろ、越谷市内のアパートの1階に住む女性(33)の母親から「娘が刺された」と119番通報があった。
女性は病院に運ばれたが、死亡が確認された。

通報時刻と同じころ、越谷市内の交番に茨城県牛久市ひたち野西1丁目の専門学校生古川大輝容疑者(25)が出頭し、28日に殺人容疑で逮捕された。

古川容疑者は「女性に配信者と視聴者の関係に戻ろうと言われた。ほかの男のものになるなら、殺してしまおうと思った」などと供述しているという。

引用元:approach.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

元交際相手の女性を刺した直後、交番に自首しました。

専門学校生の古川大輝容疑者(25)は27日午後6時ごろ、埼玉県越谷市のアパートで住人の岩渕未咲さん(33)の腹などを包丁で刺して殺害した疑いが持たれています。

警察によりますと、古川容疑者は事件の直後、越谷市内の交番に自首してきました。

その際、警察官に人を殺したという趣旨の話をしたということです。

取り調べで古川容疑者は岩渕さんの元交際相手だと話しているということです。
引用元:www.youtube.com(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!