【ガチ恋勢】【コレコレ配信】まふまふ、潤羽(うるは)るしあ熱愛騒動の新事実を暴露される「るしあの一方的な片思い」 同棲を完全否定

騒動の発端は10日に生配信されたバーチャルYouTuber・潤羽るしあと、さくらみこのコラボ動画内での出来事。るしあのゲーム画面に「まふまふさん」という人物から「たったいま生放送終わって、帰る準備してるよ」というメッセージ通知が表示された。まふまふは同日、「2ちゃんねる」創設者の西村博之(ひろゆき)氏とユーチューバー・ヒカルとのYouTube生特番に出演しており、整合性が取れることから、一部のファンの間で「同棲しているのでは?」という声が上がっていた。
引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

*お互いにライン上で謝罪をしてそれ以上はやり取りをしていない。
*また現状、付き合えるような関係にもなく、月に1~2回一緒にエイベックスというゲームを一緒にするだけの関係。(エイペックスを教えてもらっている)
*まふまふがあまりにも優しいので自分だけにそのような対応をしているのかそれとも自分だけになのか分からなくなり、勘違いをしてしまった
*まふまふに好意があると伝えてた後にご飯に一緒にいってくれたので更に勘いをしてしまった
*巻き戻し機能が何故ついていたのかは、GTA5配信は収益化禁止だったが予約枠の時点で収益がついていて、更にるしあ自身が仕事で手が離せなかっので事務所の人間が予約枠を一度取り消し、再設定したところ、巻き戻し機能がついてしまった
いなくなろうと考えています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!