【新情報】傳田貢士容疑者が逮捕 顔は?横浜市旭区のバーで客同士のケンカ ビール瓶で殴打殺害 二俣川駅前

11日未明、神奈川・横浜市のバーで客同士のトラブル発生し、男性が1人死亡しました。警察は、男性がビール瓶で頭などを複数回殴られ、割れた瓶で首を切りつけられたとみています。

11日午前10時すぎ、神奈川・横浜市のバー前では、鑑識活動をする警察官の姿がありました。この日の未明、バーで客同士のトラブルがあり、男性が死亡しました。

亡くなったのは、横浜市内に住む福崎誠さん(62)。殺人未遂の疑いで、自称・建設業の伝田貢士容疑者(50)が現行犯逮捕されました。2人の間に何があったのでしょうか?

警察によると、事件が起きたのは11日午前2時半ごろ。当時、別々に店を訪れた2人は、偶然、隣に座ったといいます。すると突然、何かの理由で口論を始め、もみ合いになったということです。

伝田容疑者が手にしたのは、ビール瓶。床に転んだ福崎さんに馬乗りになり、頭などを複数回、殴った疑いがもたれています。福崎さんはその際、割れた瓶で首を切りつけられたとみられ、搬送された病院で死亡しました。逮捕直後、伝田容疑者は警察官に対し、「やったよ、死んだか」と話していましたが、その後の取り調べには黙秘しているということです。警察は事件の経緯を詳しく調べています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21663054/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!