【Oisix(オイシックス)】 新CMに ジャニーズ 井ノ原、坂本、長野 20th Century (トニセン)が出演  起用の理由が明らかに いつから公開? 動画

2月13日【Oisix(オイシックス)】 新CMに ジャニーズの井ノ原、坂本、長野 20th Century (トニセン)が出演する事が明らかに公開は2月17日より

20th Century 起用の理由について

Oisixは「食」が持つ力を信じ、事業を展開してまいりました。
“食は人と人を繋ぎ、笑顔にする”“幸せな食卓は、幸せな未来を作る”と考えています。
20th Centuryのみなさんが様々なメディアで発信される食への興味や探求心は大変すばらしく、また仲良く交流されている様子を拝見して「豊かな食卓」を一緒に広めていただきたいと考えました。
今回、TVCMへのご出演という形で20th Centuryのみなさんのお力をお借りし、ブランドをスタートして以来の私たちの念願が叶ったことをとても嬉しく思っています。

news.dwango.jp/tv/68055-2202#…




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!