【姉さん卒業】「おかあさんといっしょ」あつこお姉さん(小野あつこ)が4月2日で卒業! 理由はなぜ?

2月16日「おかあさんといっしょ」あつこお姉さん(小野あつこ)が4月2日で卒業すことが決定し話題に 理由はなぜ?情報をまとめました。

小野は先代の三谷たくみから2016年4月に「歌のお姉さん」を引き継ぎ、6年間“あつこお姉さん”として子どもたちに親しまれた。小野は「たくさんたくさん支えて頂き、番組やコンサートで会いに来てくださる子どもたちから、親御さんからたくさん温かく応援して頂いてすごく幸せなお姉さんとしての活動させていただきました」などと時折涙で声を詰まらせながら話した。

 コロナ禍の中での活動についても「子どもたちに会えない期間もどうしたら子どもたちに元気を届けられるか、みんなで支えあいながら励まし合いながら子どもたちに届きますようにという思いでやってました。温かい思いを持った皆様とお仕事させていただけたこと、私の人生の宝物です」と語った。「今回私は卒業しますが、去年いろんなことが少しずつ再開してきて、来年度、子どもたちが少しずつ通常の放送やコンサートに戻ってきて、お兄さんだったり、キャラクターたちだったり、新しいお姉さんとも新しい触れ合いができるようになったらいいなと今は心から願っています」とも話した。
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!