末海征河(すえうみ・せいが)容疑者(25)を逮捕 顔は?京都府井手町で約5年前に行方不明の女性を殺害

4年前の未解決事件として10代女性が行方不明となっていましたが、末海征河(すえうみ・せいが)容疑者(25)を逮捕し遺体は奈良県の山中に埋めたとの事です。

京都府井手町で約5年前に行方不明になった当時19歳の女性を殺害したとして、京都府警は16日、殺人容疑で交際相手だった同町の会社員、末海征河(すえうみ・せいが)容疑者(25)を逮捕した。「女性を殺したことに間違いない。遺体は山の中に遺棄した」と供述、容疑を認めている。捜査関係者によると、女性が行方不明になる直前、2人が口論していた姿が目撃されていたといい、府警は交際をめぐるトラブルから末海容疑者が犯行に及んだとみて経緯を調べている。府警は末海容疑者の供述に基づき、15日夜から奈良市の若草山の山中を捜索。女性の着衣の一部など、複数の所持品を発見した。遺体も周辺に遺棄したと説明しており、捜索を続けている。府警は16日、田辺署に捜査本部を設置、末海容疑者を同容疑で送検した。

https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/incident/sankei-_west_west_affairs_J6NWC2NTBBLIXB3D3JKBD75CMU.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!