【和歌山市•殺人事件】鶴崎心桜(つるさきこころ)さん(16)暴行死 同居の男 木下匠(きのしたしょう)容疑者(40)を逮捕 顔は?母親は4歳娘と飛び降り死亡

【和歌山市•殺人事件】鶴崎心桜さん(16)暴行死 同居の男 木下匠容疑者(40)を逮捕 顔は?母親は4歳娘と飛び降り死亡が話題となっております、情報まとめました。 

2021年、和歌山市の集合住宅で、16歳の少女が心肺停止の状態で見つかり、その後、死亡した事件で、警察は同居していた40歳の男を逮捕した。保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されたのは、派遣社員の木下匠容疑者(40)。木下容疑者は、2021年5月から6月にかけて、和歌山市内の集合住宅で、同居していた鶴崎心桜さん(16)に繰り返し暴行を加えたうえ、治療を受けさせず、死亡させた疑いが持たれている。

引用:https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/incident/fnn-316763.html、https://www.fnn.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!