【前代未聞】関ジャニ・大倉プロデュース『笑劇』、澤田雅也(さわだまさや)の写真流出スキャンダルで「来場の有無に関わらず返金」変更した内容とは?

【前代未聞】関ジャニ・大倉プロデュース『笑劇』、澤田雅也(さわだまさや)の写真流出スキャンダルで「来場の有無に関わらず返金」が話題となっております。ツイッターでは大幅に変更するって何?と疑問にする声が相次いでいます。

同舞台をめぐっては17日、出演予定だったAmBitious・岡佑吏(19)が新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となり出演見合わせが決定。代役として澤田雅也(23)の出演が発表されていた。

 18日、舞台の公式サイトでは、「2月18日、2月19日に東京グローブ座で上演を予定しております公演『THE BEGINNING~笑劇~』は、諸般の事情から急遽内容を大幅に変更して上演させていただくことになりました。ご来場いただきます皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます」と伝えている。
引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2225101/full/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!