【YouTuber組員】 日本人の覚醒剤製造を警視庁初摘発!暴力団員Youtuber「敵刺」(てきし)こと坂井俊太(さかいしゅんた)ら4人を逮捕 顔は?

【YouTuber組員】 日本人の覚醒剤製造を警視庁初摘発!暴力団員Youtuber「敵刺」こと坂井俊太ら4人を逮捕のニュースが話題になっています。現在youtuber組員のチャンネルは垢BANされているようです。youtubeで月70万稼いでいたようですが今回の一件ですべて失ってしまいました。

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、住吉会系暴力団幹部の平田弘二容疑者(41)と、組員でYouTuberの坂井俊太容疑者(39)ら男4人です。4人は去年10月、新宿区のマンションの一室で覚醒剤およそ90グラムを販売目的で製造した疑いが持たれています。警視庁によりますと、この部屋は覚醒剤の製造工場となっていて、末端価格で1億円近くの薬物や拳銃の実弾がみつかったほか、台所にあった鍋の中には煮詰められたあととみられる覚醒剤が残っていたということです。日本人による覚醒剤製造を警視庁が摘発するのは初めてです。4人は容疑を否認していますが、このうちYouTuberでもある坂井容疑者は、「YouTubeで月に70万円もうけていた」と話しているということです。

引用元:yahoo news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!