【動画】【土浦市上高津クラブゴールド大学生集団リンチ殺害事件】 #中嶋敦生 #マツセ・キタ #小川大輔容疑者 #鴫原大地容疑者 を逮捕 場所や顔は?大工の #浜田夕輝さん を暴行

動画【土浦市上高津クラブゴールド大学生集団リンチ殺害事件】逮捕された #濱田夕輝 #浜田夕輝 #小川大輔容疑者 #鴫原大地容疑者 が話題となっています。

4人の関係性などが気になるなど様々な意見が飛び交っています。

茨城県土浦市で21歳の男性に暴行を加えたとして男4人が逮捕されました。男性はその後、死亡しました。逮捕されたのは土木作業員の小川大輔容疑者(22)、大学生の鴫原大地容疑者(22)、会社員の中嶋敦生容疑者(22)、タイ国籍の無職、マツセ・キタ容疑者(22)の4人です。

4人は12日、土浦市内で濱田夕輝さん(21)の頭を殴るなどして意識不明の状態にさせた疑いが持たれています。濱田さんは19日に死亡しました。

警察によりますと、4人は現場近くのクラブで濱田さんと口論になったということです。警察は当時の状況を詳しく調べています。

引用元:yahoo news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!