【名古屋市•緑区事件情報】刃物男がコンビニと郵便局をダブル襲撃 強盗か?2月22日 緑区鳴海町 現地の様子 犯人の特徴は? ガソリン使用か?ゲガ人は?

【名古屋市•緑区事件情報】刃物男がコンビニを襲撃 強盗か?2月22日 緑区鳴海町 現地の様子 犯人の特徴は? ガソリン使用か?ゲガ人は?

犯人の情報は不明ですが、怪我人などは出ていないようです。

22日午前10時半頃、名古屋市南区元桜田町の「名古屋元桜田郵便局」に刃物のようなものを持った男が押し入った。男はガソリンのような液体をまき、現金約9万円を奪って逃走した。けが人はなかった。愛知県警が強盗事件として捜査している。県警によると、男は郵便局内で刃物のようなものをちらつかせ、「金を出せ」などと要求、局員から現金を受け取ると外にあったオートバイで逃げた。

犯人特徴

男は30〜40歳代とみられ、ヘルメットに黒いジャンパー姿だった。

また、約15分前には、1キロ余り離れた同市緑区鳴海町のコンビニ店「ローソン緑区鳴海町店」でも、男が刃物のようなものを店員に突きつけ、現金を要求する事件があった。男はピンク色の液体が入ったペットボトルを持っていたが、何も取らず立ち去った。店員にけがはなかった。県警は南区の事件との関連を調べている。

出典(読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!