JR旭川駅の構内でベトナム人男性が刃物で刺された 犯人逃走中 犯人確保か? 特徴、顔や場所は?

27日夕方、JR旭川駅の構内で「男性が刃物で刺された」と警察に通報があり、刺された男性は病院へ搬送されましたが、死亡したということです。警察によりますと、刺したとみられる男は現場から逃げているということです。警察によりますと、27日午後4時40分ごろ「JR旭川駅の構内で男性が刃物で刺された」と駅にいた人から通報がありました。警察と消防によりますと、刺された男性はベトナム人で、年齢が30代から40代とみられ、病院に搬送されましたが死亡が確認されたということです。また、刺した男は外国人とみられ、現場から逃げているということで、警察が行方を追っています。

通報の男性「グループの3人のうち1人が刺された」

目撃して通報した男性は「グループでいた3人のうちの男性1人が刺された。刺されたのは胸のあたりだと思う」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220227/k10013504121000.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!