パパ活騒動中西アルノ活動自粛へ 乃木坂センターから消える 天国から地獄へ転落 

中西アルノは

被写体モデルは、最初は個人のSNSを通じてカメラマンさんを募集していました。ですが、個人間でのやり取りに怖さを覚えたり、募集用のアカウントが急に使用できなくなるなど、この方法に危険を感じ、撮影会に所属して撮影に参加するようになりました。撮影会ではレンズ越しに自己を表現することを知り、今の自分にとって糧となった活動であったと思っています。
ですが、当時使用していた募集用のSNSアカウントで、私が投稿しているように見えるわいせつな画像や、そういった発言は断じて私自身のものではありませんし、自分の合否ないし内部情報を漏洩した事実はありません。

とした。

アイドルグループ・乃木坂46の5期生として加入した中西アルノ(18)が、活動自粛することが3日、グループ公式サイトで発表された。

 公式サイトでは「中西アルノに関しまして、SNS上にて様々な憶測や、投稿が飛び交っている状況をうけ、本人に事実確認を行ったところ、一部の発言に関して本人のものであることが確認できました」と報告。

出典:乃木坂46・5期生中西アルノ、活動自粛へ 加入3週間でシングルセンター抜てきの逸材 | ORICON NEWS

乃木坂46・5期生中…

乃木坂46・5期生中西アルノ、活動自粛へ 加入3週間でシングルセンター抜てきの逸材 | ORICON NEWS

ニュース| アイドルグループ・乃木坂46の5期生として加入した中西アルノ(18)が、活動自粛することが3日、グループ公式サイトで発表された。 公式サイトでは「中西アルノに関しまして、SNS上にて様々な憶測や、投稿が飛び交っている状況をうけ、本人に事実確認を行ったところ、一部の発言に関して本人のものであることが確認できました」と報告。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!