【炎上】ジャガー横田の長男 YouTuber 木下大維志君 再び「不合格」発表を投稿「shit school no brain teacher(クソ学校、先生はノータリン)」と投稿し 炎上

ジャガー横田の長男木下大維志君 再び「不合格」発表を投稿「shit school no brain teacher(クソ学校、先生はノータリン)」と投稿し 炎上こちらの記事が話題となっています。

ネットに息子の受験不合格を平気で書き込む親はおかしい、 息子のプライバシーや人権を『軽視』してるのではと母親のジャガーにまで火の粉が飛ぶ形となった。

プロレスラーでタレントのジャガー横田と医師の木下博勝氏の長男で、YouTuberとしても活動する大維志(たいし)くん(15)が3日夜、インスタグラムを更新。高校に不合格となったことを報告した。大維志くんは、2月に同じ高校の1次試験、2次試験を受けるも不合格となり、2月21日に都立高も受験していた。父の木下医師のインスタなどによると、3月3日も高校受験日だった。フォロワーからは「大維志くんファイトだよ」「頑張り続けるJJ君を応援してます」「頑張ってるのを、わかってる人はわかってくれますよ!きっと自分に合うステキな学校と巡り会えると思います」「縁がある学校にきっと合格できるよ!諦めないで最後まで駆け抜けて下さいね」などと励ましの声が寄せられている。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/03/03/0015107386.shtml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!