ガーシーch 東谷義和の暴露がフライデーに取り上げられる 城田優・大原櫻子他暴露も→弁護士は 東谷優位との見解 なぜ?

ガーシーch 東谷義和の暴露がフライデーに取り上げられる 城田優・大原櫻子他暴露も→弁護士は 東谷優位との見解 なぜ?

今話題の東谷ことガーシーを弁護士目線で見た記事が話題となっております。Z李氏の弁護士でもある高橋氏が語る。

所属タレントがこういった内容を暴露されるとなると、反論するのが当然だろう。しかし高橋弁護士は東谷氏が“名誉棄損罪になる可能性が高い”とした上で、 「ガーシーさんの戦略は大胆かつ合理的」 と話す。 「高橋弁護士の動画によれば、刑事告訴にせよ民事訴訟の損害賠償請求にせよ争うのであれば、東谷氏は無罪を主張することになる。彼はそもそもこのチャンネルを始めるにあたり弁護士にも相談しており、名誉棄損などで訴えられることはすでに織り込み済みの可能性がある、という私見を披露していました」(ITジャーナリスト) 高橋弁護士は『真実性の証明がエグい!!』というタイトルで、双方が争うためには当然事実確認する必要があり、 「本人相手、関係者、交際相手 公開の法廷で証人喚問される可能性がある」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed276e1896515f202c0f855c9d237e5f11dbf958

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!