【速報】小林麻耶が離婚!「紙切れ上の話」 元夫整体師  國光吟ブログがヤバすぎる・・・ 【句読点】ありバージョン公開

【速報】小林麻耶が離婚!「紙切れ上の話」 元夫整体師  國光吟ブログがヤバすぎる・・・ 【句読点】ありバージョン公開

さすがに長すぎるとネットで話題に

人生の歯車を回し始めたら、人生は好転していきます。なにを持って好転というのかを、説明しようと思います。人生の好転とは、世の中を、素晴らしく感じてる時を、人生が好転してるといえる状態です。世の中に不満ばかりを感じてる時は、人生の歯車が、狂ってる状態です。世の中に、不満ばかりの人が多いので、それだけ人生の歯車をなおした方が良い人が多いということです。世の中の他には、誹謗中傷を繰り返す人も人生の歯車が狂ってる状態ですので、人生の歯車をなおすことをおすすめします。もし、この記事を読み僕や麻耶ちゃんに誹謗中傷の気持ちが沸いたり、誹謗中傷のコメントを書く方は、人生の歯車が狂ってるので人生の歯車をなおすことをおすすめします。このようにココロの状態が、バロメーターになります。僕が、偽物のスピリチュアルに携わる人について書いてるのは、誹謗中傷ではありません。誹謗中傷とは、事実と異なることで、人のココロを傷つけたり、人を不幸に陥れる言葉を、誹謗中傷と言います。ですから偽物は偽物なので、事実を書いてるのです。偽物の人は耳が痛いので、誹謗中傷で返したくなると思いますが、誹謗中傷で返したくなるということは、人生の歯車が狂ってるということです。幸せに導くはずの人が、人生の歯車が狂ってるので、その方を信じてる方も、人生の歯車が狂ってしまいます。ですから偽物には、気をつけてくださいね。偽物といえば、世の中の芸能コメンテーターは、偽物ばかりです。特に、僕と麻耶ちゃんのことを、あたかも真実のように、嘘の情報を平気で公の場であるテレビで話すことができる偽物です。それがどんなことになるか、わかっておきながら、自分のお金の為に、平気で人のことを不幸に陥れることができる偽物です。実際に思い出して欲しいのです。結婚当時、いろんな番組で取り上げられました。それを観ていた方は、わかると思うのですが、僕は当時整体師として、厳密に言うとヒーリングをして整体をしていたのですが、そんなことは誰一人として話さず、関係者から聞いた話ではと、あたかも真実かのように病院の先生と聞きましたなどと、全く違うことを平気で話すのです。それに、麻耶ちゃんと海老蔵さんをどうしても結びつけることで、おもしろくなるので、僕のことを海老蔵似として報道されました。海老蔵似を選んだ麻耶ちゃんは、やっぱり海老蔵さんが好きだったのね。海老蔵さんに捨てられたから、似てる人を選んだのね。麻央ちゃんの旦那さんを取ろうとするなんて酷い姉だね、やっぱりひどい人だと思ったのよね。など、たくさんの真実とは異なることを、麻耶ちゃんは、印象付けられてしまいました。しかし、どうでしょうか?僕は海老蔵さんに似ていますでしょうか?全く似ていません。そのことを改めて違いましたと、報道しましたでしょうか?報道はされていないと思います。嘘の報道を流された人は苦しんでるのに、自分達でついた嘘は、そのままほったらかしなのです。本物の報道と言えるのでしょうか?本物の芸能コメンテーターと言えるのでしょうか?本物なら真実を伝えます。本物なら聞いた話が違いましたと伝えます。そもそも、関係者とは誰ですか?という感じですけど。梨園関係者に、僕と麻耶ちゃんの結婚のことを、知ってる人などいませんでした。交際していないんですから、それを、梨園関係者に紹介してもらったそうで、などと、平気で話す芸能コメンテーターもいました。これが日本の報道です。これが日本のテレビです。洗脳されていると、麻耶ちゃんに言ってる人がいますが、どうですか?あなたが洗脳されてるのではないですか?報道を信じ、日本のテレビを信じ、証拠もあがってない情報を信じ、人のことを洗脳されてる、頭がおかしくなっちゃったと言ってる人、どちらが洗脳されてるんですか?どちらが頭おかしいんですか?ちゃんと考えて物を言ってください。洗脳されてるのはあなた方です。報道を、日本のテレビを、何も考えずに観るのはおすすめしません。それが、日本のテレビの素晴らしいところなのですから。しかし、報道を信じ、日本のテレビを信じ、人を不幸に陥れるのはどうですか?酷いことをしてるとは思いませんか?洗脳されていませんか?頭おかしくありませんか?どうかちゃんと考えてみてください。報道を鵜呑みにするのではなく、ちゃんと考えてください。学校で習ったはずですよ、人の話を鵜呑みにしてはいけませんと。だから今一度ちゃんと考えてください。自分がおかしなことを言っていないか。自分が洗脳されてたなと。グッとラックの件もそうです。あんな降板をさせるなんておかしいと。降板させられたから。事務所がクビにしたから。麻耶ちゃんがおかしくなったからと、決めつけるのはおかしいのです。なにがあったかは、ちゃんと報道されてません。忖度で作られた作り話です。確かに、僕は麻耶ちゃんの仕事についていきました。確かに、スタッフの人に大声をあげました。でも、それは、麻耶ちゃんを守るためについていきました。事務所のマネージャーが、麻耶ちゃんに危害を加えるから守るためについていきました。事務所の許可を得て、パスをもらい、テレビ局のスタジオに入ってるのです。スタッフの人に大声をあげたのも事務所の副社長に一緒に打ち合わせにつれてってもらい、打ち合わせに参加してるのです。ちゃんと許可を得てるのです。そんな中、麻耶ちゃんがTBS時代から、いじめられてた人に、言われもないことを言われていたので、なにも言えない麻耶ちゃんを守るために、番組を守る為に、大声をあげたのです。ですから、本来は、グッとラックとは、敵対する中ではないのです。本当に麻耶ちゃんは、番組を大切にしていましたし、一生懸命、世の中の人のことを考えて、発言をしていました。ファッションコーナーも、二人で一生懸命、世の中の人に、元気になってもらえたらと、考えました。そんな大事な番組を、潰したくないので、一生懸命、頑張ってたのを、僕はまじかで見ていました。そんな中、ドタキャンしたと、嘘を報道され、一気に麻耶ちゃんは、またおかしくなった。やっぱり洗脳されてるんだ。と始まりました。そんなに大事にしていた、番組を、ドタキャンするわけがないじゃないですか。確かに、撮影には行きませんでしたが、前もって伝えています。今コロナで、出演できない人の代わりにすぐ代役を立てられていますよね。当時も、代役は立てられるのです。それがなにを意味するか考えてみてください。あのような形で降板させられた意味を考えてください。ドタキャンをしていないのに降板をさせられた意味を考えてください。いじめはありませんでしたと報道すればいじめはなかったことに出来ます。その意味を考えてみてください。そして僕は、YouTubeで怒りました。恐いです、こっちが本性だったんだ。洗脳してたんだ。となりました。どうして、怒ったらそれが本性なのですか?あなた方は怒らないのですか?怒ったことがないのですか?泣いたり、悲しんだり、怒ったり、笑ったり、楽しんだり、いろんな感情を持ってないんですか?それが本性なのではないのですか?いろんな感情があるのが本性なのではないですか?大切な人が傷つけれても、怒らないんですか?怒らない方がおかしいのではないですか?傷ついた妻を見て、怒るのは当然だと思います。それをおかしいというのであれば、おかしくなってるのはあなたの方です。自分の大切な人が、傷つけられた時を想像してみてください。それでもおかしいというのであれば、感情が欠落してるのでしょう。麻耶ちゃんのことを、精神病になっちゃたんだと、おかしくなっちゃたんだと、言う人がいますが、それこそ精神病なのは、おかしくなっちゃのは、あなたの方でしょう。僕は、洗脳もしていないし、お金の為に麻耶ちゃんと結婚した訳でもないし、なにもいやらしいことはないです。洗脳してる、詐欺師だとも言われ続けています。なんの根拠で言ってるのですか?よく僕の施術動画に、根拠はなんですか?根拠がないのにこんな動画あげて詐欺です。と言われるのですが、ではあなた方はなんの根拠があって、洗脳してる、詐欺師だ、と言ってるのですか?それは詐欺なのではないですか?あなた方の理屈に合わせるのであれば、それは詐欺なのではないでしょうか?証拠も無いのに、根拠も無いのに、それを言うのは、詐欺師なのではないですか?ちゃんと考えてものを言って下さいね。志らくさんのもそう。間違ってないですか?とダサいですね。と感想をYouTubeで、言っただけでなぜ叩かれなくてはならないのですか?コメンテーターは良くて、僕はダメなのですか?なぜダメなのですか?説明をしてください?根拠はなんですか?何故テレビでは良くて、YouTubeで意見や感想を言ってはダメなんですか?YouTubeで言うなんてって、何故テレビで言うのは良くて、YouTubeはダメなんですか?志らくさん教えてください。テレビの方が影響力があるのに、何故テレビは良くて、YouTubeはダメなんですか?テレビで麻耶ちゃんを侮辱をするのは良いのですか?志らくさん教えて下さい。落語で立派な方なのですよね?そんな立派な方が、テレビで麻耶ちゃんを侮辱したらどうなるかもわからないのですか?相変わらずダサいですね。ダサいのは私かと、グッとラックで仰っていたそうですが、そうですよ、ダサいんですよ、麻耶ちゃん侮辱したことを、謝って下さい。テレビで影響力のある志らくさんは、軽はずみに麻耶ちゃんを侮辱したのです。それでも立派な落語家と言えるのですか?談春さんの方がおもしろいし、立派なのではないですか?いつまでも、談志ネタを、話すのは立派なのですか?談志の名を使わずに、おもしろい話をしたらどうですか?これも一つの意見です。このようにいろんな意見を話すのが、情報番組なのではないですか?決して、侮辱をするための公共の電波ではありません。日本のテレビ局を、使ってすることではありません。この記事が、ネットニュースにあがることを願っています。都合の悪いことは、なかなかネットニュースにあがらないので、応援をして下さってる方にも助けていただきたいです。ツイッターやブログで、シェアをして下さい。どうかよろしくお願いします。そして、今までの報道があっても、信じて応援をしてくださり、誠にありがとうございます。そして、麻耶ちゃんのイメージを悪くしてしまい、今まで麻耶ちゃんを応援して下さっていた方には、申し訳なく思っています。ですがどうか、誤解なので、また麻耶ちゃんの応援を、していただけたら嬉しいです。海老蔵さんにも、僕のしてる仕事のせいで、本当に、迷惑をかけてしまい、この場を借りて謝罪させてください。家族にも、迷惑がかかってしまいました。謝罪します。ただ僕が、迷惑をかけたというよりは、人によって迷惑だと感じるものであり、そんなことわかってるよ、叩かれて辛いね、頑張ってね、と励ましてくれる人もいたので、その人の器の問題でもあると思っています。そして僕は、真面目に、仕事をしていただけで、迷惑をかけるようなことはしていません。迷惑をかけたのは僕ではなく、おもしろおかしく、報道をした人達です。それは、誤解しないでいただきたいので、伝えさせていただきます。長くなりましたが、最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。これにて失礼致します。

出典: https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/page-2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!