速報!田代まさし氏が出所へ 出所日はいつか? 次はいつ捕まるか?ネットでは話題に

田代まさし3月出所へ 南部虎弾「たぶん半年間ぐらいリハビリが必要だけど…」

覚○剤事件で元KAT―TUN・田中聖容疑者がお騒がせな中、あの〝薬物芸能人のレジェンド〟が出所するという。

電撃ネットワークの南部虎弾(70)が27日、公式ユーチューブチャンネル「電撃TV」を更新。
○醒剤事件で服役中の盟友・田代まさし受刑者(65)が近く出所すると明かした。

以前の所属事務所で先輩にあたる田代受刑者とは、もう長い付き合い。南部によれば
「3月に(刑務所から)出てくるんですよ。面会に行きたかったんだけど、
『もうすぐ出ますんで、ちょっと待っててください』って言われて」とのことだ。

2019年11月の覚醒○所持と使用および○麻所持事件で、田代受刑者は翌20年3月4日、
懲役2年6月(うち6か月は保護観察付き執行猶予2年)の実刑判決を受けた。
判決を不服とし控訴するも棄却。同年夏に刑が確定し、秋から冬になるころ収監された。

1980年代に「ラッツ&スター(前身シャネルズ)」の一員としてブレーク、その後はダジャレの帝王「マーシー」として
ピンで人気を博した田代受刑者は、2000年の盗撮を皮切りにこれまで何度も事件を起こしてきた。
薬物絡みの逮捕は、19年が実に4度目。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4029968/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!