【ガーシch】東谷義和 メンバーシップでは三代目 岩田剛典、福士蒼汰、exoチャニョルと小澤美里 の関係 錦戸亮 中田翔のブラジル人ハーフ との関係性を暴露 山田裕貴の秘密も晒す 交際、不倫 疑惑 愛人 ファンの反応

【ガーシch】東谷義和 メンバーシップ 福士蒼汰と小澤美里 錦戸亮 中田翔のブラジル人ハーフ との関係性を暴露 山田裕貴の秘密も晒す こちらの記事が話題となっております。

話題のツイート

今回のガーシーチャンネルでは下記ツイッターにあるようなメンバーが暴露の対象となった。流れ弾を食らった著名人も多々いました。メンバーシップの配信は6分を超えてネット環境が悪く配信できない状態に、約10分後配信開始となった。

迷惑をかけたメンバー視聴者には気を使ってか今回の暴露は止まることがなかった。

特に被害が大きそうだった著名人は。

福士蒼汰

小澤美里

山田裕貴

錦戸亮

中田翔

芸能人が交際するまでのスピードが数時間レベルであるという話を冒頭で挙げ、

そのあとは小澤美里に関して相当な数の男性芸能人と関係を持っていたと暴露した。

相当なイメージダウンとともに、名前を売ることに成功したとも言える。

錦戸亮、中田翔に関しては、ガーシーが経営していたバーを通じて、同じ女性と関係を持ってしまったようだ。

中田翔に関しては妻子持ちであり今後影響が出てくるのではないだろうか?

今回の配信を見たファンからは悲痛の叫びが届いた。

特に10年を超えるファンの方達からは、時間を返してなど、

イメージを壊されたことに対する怒りのツイートも多々上がっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!