【緊急告白】霜降り明星 粗品に隠し子? 童貞だったので嫁の秋山衣梨佳さんの連れ子か?

霜降り明星 粗品 子供がいた!ラジオで突然明かす  「童貞じゃなかったの?隠し子?誰の子供?」とネットざわつくこちらの記事が話題です。誰の子供か奥さんの連れ子なのか気になりますね。

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)が25日深夜放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)」(金曜深夜1・00)に生出演し、自身に子どもがいることを突然明かした。 21年度最後の放送ということから「芸人やっててさ、その辺の実感がわかないんよね」という話題になったコンビ。すると粗品は「そんな中ね、2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ。それで『4月やな~』って実感して…」と突然、自身に子どもがいることを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1525404938474e5b02e8b15a6237a72f6ef25b1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!