木下ほうか、強要の女優は元AKB48の渡辺麻友か「芸能界引退の原因」の可能性も  ネットざわつくもガセか?

木下ほうか、強要の女優は元AKB48の渡辺麻友か「芸能界引退の原因」の可能性も  ネットざわつくもガセか?こちらの記事が話題となっています。

こちらの情報はガセである可能性が高いです。

国民的アイドルという表現ではなくて、文春が女優Hという表現や、大手芸能事務所に所属していたあたりが理由です。

複数の女優と性行為を強要したと報じられ、Wikipediaページが荒らされてしまった木下ほうかさん。ネット上の情報に詳しい芸能記者によれば、その相手の女優に関しての情報が既にネット上に出回っているとのことです。「元AKB48の人気メンバーで現在は芸能界を引退してしまった渡辺麻友さんですが、木下ほうかさんのワークショップに足を運んでいるという情報が目撃されています。また、木下さんのTwitterには渡辺さんのことを”まゆゆ”と親しく呼んでいる投稿もありますよ。渡辺さんと木下さんについては、繋がりや関係性が伺えることが分かります。ネット上ではこうしたことが原因で、渡辺さんが芸能界を引退したのではないかとすら言われていますね。」(芸能記者)渡辺さんが当時所属をしていた芸能事務所「プロダクション尾木」からの差し入れだということが分かりますが、”まゆゆ”と呼ぶのは親しい関係性の表れでしょう。また、渡辺さんは芸能界を引退する際、プロダクション尾木に対して「医師から精神的な疾患を抱えているという診断を受けた」と報告しています。前出の記者によれば、この精神的な疾患の原因となったのが、木下さんからの性行為強要ではないかというのです。「木下さんによる性行為強要も現時点では疑惑の段階です。一方、渡辺さんはAKBグループを卒業して女優を目指しており、木下さんのワークショップに参加していたのですが、純粋に女優を目指すための演技指導の際に性行為を強要されたとなれば、精神疾患の原因となるのも無理はありませんよ」(前同)

https://quick-timez.com/2022/03/24/kinoshitahoukamayuyu9202/木下ほうか、性行為を強要した女優は渡辺麻友(まゆゆ)か?
bold;”>Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:03:35.55