千葉市稲毛区ひき逃げ事件発生 被害者 鈴川ゆかりさん(26)が死亡 犯人は逃走中 顔や特徴は? サイフや携帯なしなぜ

4月1日千葉市稲毛区ひき逃げ事件発生 被害者 鈴川ゆかりさん(26)が死亡 犯人は逃走中 顔や特徴は? サイフや携帯なしなぜこちらの記事が、話題です。

1日未明、千葉市稲毛区の路上で、26歳の女性が血を流して倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。警察は、ひき逃げ事件として捜査しています。警察によりますと1日午前2時ごろ、千葉市稲毛区で「横断歩道で女性が倒れている」と通報がありました。警察が駆けつけると、女性が足などから血を流して倒れていて、その場で死亡が確認されました。死亡したのは千葉市に住む鈴川ゆかりさん(26)で、左足には車やバイクでひかれたような痕があり、警察はひき逃げ事件として逃げた車両の行方を追っています。

https://news.ntv.co.jp/category/society/3007401cd084444a9e5947ddb7b7ca54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!