【緊急告発】園子温引退か? 「俺とヤッたら仕事をやる」 「主演にはだいたい手を出した」共演女優が週刊誌にさらす

【緊急告発】園子温引退か? 「俺とヤッたら仕事をやる」 「主演にはだいたい手を出した」共演女優が週刊誌にさらすこちらの記事が話題となっております。

園子温映画に主演した女優は麻生久美子、満島ひかり、栗山千明、夏帆、真野恵里菜、日南響子、池田エライザ、二階堂ふみ、吉高由里子、沢尻エリカ、トリンドル玲奈、篠田麻里子など

CMに出演するなど知名度の高い売れっ子女優が多いだけに、2次被害が生まれてしまいそうだ。

急に脱ぎ出した園子温

「あるイベントで出会い、LINEを交換したんです。その後、新宿で飲むことになりました。複数人いましたが、その席ではたしかに“俺はたくさんの女優に手を出しているけど、手を出したやつには仕事を与えている。だからほかの監督とは違うんだ”と話していました」  悪びれる様子もなく、堂々と話していたというのだから、それが“問題行為”だという認識を持ってはいなかったのだろう。しかし、Bさんも、それが問題だということに気づけてなかった。 「当時の私は“役者として売れたい”という目標があったから必死でした。あるとき園さんから連絡が来て、都内のシティホテルに来ないかと誘われて。“俺は仕事あげるよ”とずっと言っていたので、受け入れて向かったんです」(Bさん、以下同)  平日の昼間、Bさんはそこで園と関係を持った。 「嫌がることをされたとかはありませんが、“彼氏がいるなら、彼氏に電話しながらシタい”と言われました。“いない”と伝えたら“俺のために彼氏つくって”と。そういう性癖なんでしょうね。避妊はしてないです」  ほどなくして、園が監督する新作のオーディション案内が事務所に届いた。 「会場で園さんと会ったとき、アイコンタクトをしてきたので“受かった”と思いました。撮影が終わった後も、何度かLINEが来ましたが、“都合が合わない”と返事をしていたら、連絡が来なくなって……」  別の女優からは、こんな話も聞いたという。 「マネージャーと一緒にアトリエに呼ばれて3人でビールを飲んでいたら、いきなり園さんが脱ぎ始めて“ふたりでして”と要求してきたそうです。結局、園さんは飲みすぎたせいか、途中でやめてしまったみたいですけど」  これだけではない。元女優で音楽活動もしていたCさんは、怒りをあらわにする。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41a38cf7d07f5c496c3099e32895c19cca24be65

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!