【悲報】ムサシノ学生服が届かない4月6日前日には届いた?届かない?店舗では怒号が響き警察沙汰の店もあるとの情報 

ムサシノ学生服で注文した制服が4月7日が入学式なのに届かないと報告が相次いでいるようです。「電話も繋がらない、届いた商品のサイズが大きすぎ」と受け取ったのにもかかわらず、サイズ直しを頼むのが怖くて近所の直しにお願いしたり、店舗には保護者が押し寄せ怒号が飛び交い警察沙汰になっているとのこと。

数十回も電話をかけ繋がったと思いきや、

担当者 「製造メーカーからの納品が遅れていて検品などに時間がかかっている」

と説明を受け納得いかない保護者が多数。学校側は、私服での入学式を認め、記念撮影を別の日にするなど、対応しているようだが、一ヶ月以上前にオーダーした、我が子の晴れの日の制服が届いていない現状に保護者は怒りを爆発させている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!