【ひき逃げ】千葉県佐倉市の路上でひき逃げ事件発生 男性が頭から血を流し亡くなる 犯人は逃走中

【ひき逃げ】千葉県佐倉市の路上でひき逃げ事件発生 男性が頭から血を流し亡くなる 犯人は逃走中こちらの記事が話題となっています。

京成本線勝田台駅から北東におよそ500メートル離れた住宅街の道路付近で目撃者がいないか情報をあ埋めています。

 10日未明、千葉県佐倉市の車道で男性が頭から血を流して倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。警察はひき逃げ事件として捜査しています。午前4時前、佐倉市井野で、通行人から「男性が路上で倒れている」と110番通報がありました。警察によりますと、倒れていたのは50代の男性とみられ、頭から出血していて、搬送先の病院で死亡が確認されました。警察は男性が倒れていた場所や状況などから、ひき逃げ事件として捜査しています。現場は京成本線勝田台駅から北東におよそ500メートル離れた住宅街を通る片側一車線の直線道路です。歩道はなく、街灯もほとんどないため見通しは悪いということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000251007.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!