元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が結婚「けっこうコメントとか面白い人だなと思って、ファンになった」 ホスト時代に800万貢いだ 本田翼似の美女 ツイッターハンドルネーム「社不」こと「しいちゃん」(30)顔や 結婚理由は?

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が結婚 ホスト時代に800万貢いだ 本田翼似の美女 ツイッターハンドルネーム「社不」こと「しいちゃん」(30)顔や 結婚理由は? こちらの記事が話題となっている、ネットでは祝福の声よりも先に驚きの声が上がっている。

「けっこうコメントとか面白い人だなと思って、ファンになった」

大物YOUTUBERともコラボする「しいちゃん」と「へずま」メディア大手にも取り上げられ今後しばらく話題になりそうだ・・・

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が結婚することがわかった。お相手は本田翼似の美女で、ツイッターハンドルネーム「社不」こと「しいちゃん」(30)で、へずまは11日、本紙直撃にのろけてみせた。

「もう女性との出会いとか、ないと思っていた。これだけ人に迷惑をかけて、嫌われていたんで…」と左手薬指に光る指輪を見ながら、へずまがはにかんだ。

 2人の出会いは昨年末。しいちゃんは、2年前からユーチューブ上で凸行為を繰り返していたへずまを知り、「けっこうコメントとか面白い人だなと思って、ファンになった」と気になっていたという。昨年末にへずまが東京・渋谷で「ホームレス編」と題し、リアルに路上生活を送っていたところを意を決して、〝逆凸〟したという。

「怖い人かなと思ったら、実際に会ってみたら、優しくて、ネットとか自分の仕事に対して、まじめな姿勢が見られて、魅かれました」(しいちゃん)

 2月にへずまが東京・新宿歌舞伎町で「ホスト編」と題し、ホストに転身した際も出勤日には毎日通い、売り上げに貢献。約3週間で、へずまは1300万円を売り上げる離れ業を成し遂げたが、その内の800万円はしいちゃんがシャンパンを開け続けたからだった。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4121981/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!