大阪府東淀川区 為末賢 容疑者(24)を逮捕 ゲームアプリで知り合った小学生の男児を誘い出し、キスするなどしわいせつの疑い

大阪府東淀川区 為末賢 容疑者(24)を逮捕 ゲームアプリで知り合った小学生の男児を誘い出し、キスするなどしわいせつの疑い こちらの記事が話題です。最近同性愛者からの性的犯罪が増えておりS NSで交流するケースが増えている。男性同士だからといって安易に近づくのは危険だ。

交流サイト(SNS)のゲームアプリで知り合った小学生の男児を誘い出し、キスするなどしたとして、大阪府警捜査1課は13日、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで、大阪市東淀川区豊新の職業不詳、為末賢容疑者(24)を逮捕した。「間違いない。13歳未満だったことも分かっていた」などと容疑を認めているという。 逮捕容疑は2月下旬ごろ、ゲームアプリで知り合った10代の男児にメッセージを送信。3月下旬ごろに府内の屋外に誘い出し、口にキスをするなどわいせつな行為をしたとしている。男児の母親から「息子が見知らぬ男に無理やりキスをされたようだ」などと申告があり発覚した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d16ecaf04acbdd6db290a33afec003f011e7bba3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!