【笑ってコラえて】新コーナー「王子の旅」で“ハンカチ王子”斎藤佑樹がバラエティロケ初挑戦! アスパラ王子の笑い方が話題に「髪の毛が増えた」

ハンカチ王子がバラエティ番組に初挑戦し、ツイ民からは様々な声が上がった。バラエティ初めてで新鮮、野球より向いてるかもなど、前向きな意見の方が多い。初バラエティながらテレビ映えした好調なスタートとなった。

4月13日(水)よる7時 日本テレビ系で放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!春の特大SP」では、新コーナー「王子の旅」で“ハンカチ王子”斎藤佑樹がバラエティロケ初挑戦!さまざまな分野で活躍している若者“プリンス”に取材をする新コーナーが誕生。その“スゴ~い王子”に取材をする最適な人物として、斎藤の登場が決定した。ロケ前のVTRで斎藤は、初のバラエティ番組出演を決めた理由について、「色んな王子に話を聞くことで野球界に還元できることがあるんじゃないかなと」と説明。本番組についても「好きな番組」とのことで、MCの所ジョージに「所さんの生き方を真似したいとずっと思っています」とメッセージ。ロケに向けて、「不安はあるのですが、僕ができることを精一杯がんばりますので、よろしくおねがいします」と、丁寧な言葉づかいで深々と頭を下げる。

https://www.ntv.co.jp/warakora/articles/396r2f2iukaajxviyoa.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!